トップページスタッフブログ鶴賀 美里いろんな形の玄関

いろんな形の玄関

こんにちは、設計部の鶴賀です。

家の間取りは多種多様ですが、生活スタイルから考えるときにまず重視するのは玄関だと思っています。

靴が多いから棚がいっぱい欲しいのか、何かアウトドアのものをおくのか、広い方がいいのか・・・etc

そんな感じで玄関をいくつか並べてみました。

 

靴がたくさん入る&コート掛けもあってお出かけしやすいスタイル

土間が広いのでアウトドア用品もおけるスタイル

へこみ壁を作って小物をおけるようにしたかわいいスタイル

回遊できて幅も広い2Wayスタイル

 

このほかにもいろんな形があります~自分が出かけるときや帰ってくるときにどんな玄関がいいか想像しながらお家づくりをすると楽しいですよ!

ページの先頭へ