トップページスタッフブログ審 晃輔おうち完成見学会@東舞鶴

おうち完成見学会@東舞鶴

こんにちは

営業部の審です

 

春だというのに日中でも寒いなと感じる日が続いております

上着が要るのか要らないのかよく分からないので

風邪など引かないように体調管理をちゃんとしないといけませんね

 

春になると喜ぶ方が多いと思いますが

私は花粉症ですので少し体調が悪くなります

 

鼻水、目のかゆみ、身体のだるさの3つ

3月になると一気襲ってきます・・・

 

それももう少しの辛抱ですので薬に頼りながら乗り切りたいと思います

 

 

 

さて、イベントのお知らせです

3/24.25.26の3日間、イエステーションの建築部門である

アーキ ホームライフが舞鶴市愛宕町中町でおうちの完成見学会を開催いたします

 

ナチュラルモダンで素敵なお家に仕上がっておりますのでドライブのついでにでも

フラッとお立ち寄りください

 

 

くわしくはこちらをご覧ください

https://homelife.jp/event/details_152.html

 

 

お気軽にお越しください

お待ちしております

 

営業部 審 晃輔

ページの先頭へ