トップページスタッフブログ高山 徹ずっと行きたかった場所・・・

ずっと行きたかった場所・・・

みなさん、いかがお過ごしですか?

営業の高山です。

今年は、雪がぜんぜん積もらないので、スノータイヤがよく減りますね・・・

さて年末のお休みを利用して、ずっと行きたかった念願の大塚国際美術館に行ってまいりました。

今頃?って感じですが、世界の名画、フランダースに登場する絵や、モナリザなどが実物大の

大きさでご覧いただけます。わたしが行ったときは、ガラガラだったのにその後、紅白歌合戦で

米津玄師のステージとして使用されてからは、大変な人でしたねー。ないすタイミング。

全館しっかり見ると、丸一日はかかると思うので気合を入れて行ってくださいね。     

ページの先頭へ