トップページスタッフブログ髙橋 風樹たのしみ~^^

たのしみ~^^

髙橋です!たのしみ~^^

 

いよいよ春到来ですね!出会いと別れの季節です!桜の季節です!たのしみ~^^

 

皆さま、春といえば何を思い浮かべるでしょうか?

僕にとって春は野球の季節です!プロ野球開幕!たのしみ~^^

 

厳しい冬のトレーニングを乗り越え、一回り逞しくなった選手たちが見れます!セパ両リーグ3/29開幕です!!私もテレビジョンの前で鎮座して応援しようと思います!たのしみ~^^

 

 

 

みなさまプロ野球はお好きでしょうか。あまり興味が無い方も、今シーズンはどこかの球団をちょっとだけでも、心のどこかで応援してみて下さい。

ちょっと気にするだけで、一日が少しだけたのしくなります! ホントに好きになったら生きがいにもなりますよ!

 

この選手イケメンだな、とか、このチームのユニフォームの色カッコイイ!とかでもいいです!ぜひぜひこれを機に野球、観てみてくださ~い^^

それでは^^

 

 

 

ページの先頭へ