トップページスタッフブログ髙見 綾乃ひこうき雲

ひこうき雲

こんにちは!!

この春入社し初めてのブログ更新です(*`艸´)

 

入社を機に福知山に引っ越して来たのですが

すごく自然が豊かな場所で空気が新鮮な気がします!

 

さて!ゴールデンウイーク真っ只中ですが悪天候が続いていますね、、、

ゴールデンウィークに入る少し前はすごくいい天気で

思わず写真を撮ってしまうほどでした。

休みを楽しみにしていたので少し残念です、、、😢

 

先輩から聞いた話によると日光を浴びると

セロトニンという神経伝達物質が増えるらしくやる気が

upするそうです(〃艸〃)

 

いい天気の方がなんとなく元気が出るのは

こういうことですね!

晴れの日が恋しいです、、、

 

ではでは!

ページの先頭へ