トップページスタッフブログ髙橋 風樹スポーツサークルに参加してまいりました。

スポーツサークルに参加してまいりました。

 髙橋だよ。

 

 こんにちは。髙橋です。すみません。

 

 さて、先日わたくしスポーツサークルに行ってきました。フットサルやバスケでひとしきり汗をかいてとても楽しかったんですけど、筋肉痛に悩まされております。普段から体動かさないとだめですね。。

 

 それから、そのスポーツサークル行ったとき、使わせてもらった体育館の雰囲気にプチ感動しました。

 使用時間終了の合図が、学校のチャイムでお知らせされるんです。なんだか昼休みに遊んでたときを思い出して、高校生活に戻ったような感覚を味わえました。

 

 三段池公園体育館、運動したい人も軽くノスタルジー感じたい人もぜひ。それでは。

ページの先頭へ