トップページスタッフブログ髙橋 風樹ホーーーーーー!!!!!

ホーーーーーー!!!!!

ホーーーーー!!!!! 皆様こんにちは。高橋です。 ホー!!

 

というわけで、先日神戸に行ってきました。 アウトレットで服やら何やら買いまして商店街をぶらぶらしていたところ、すごくそそられるお店を見つけまして、休憩がてら入ってみることにしました。

 

前から行ってみたい行ってみたいとは思っていたのですが、成人男性が気軽に入れるトコじゃないんですよね・・・ホー!

 

なんのお店ですかって? それは・・・

ホーーーーーッ!!!!!

フクロウカフェでございます。

私は元来動物が好きなんですが、鳥類の中では猛禽類、猛禽類の中でも特に好きなのがフクロウなんです。ホー!

 

でも実際こんなに近くでフクロウを見たのは初めてだったのでものすごく興奮しました。

めちゃめちゃたくさんのフクロウたちがいるんです。びっくりするほどデケーフクロウ、ちっちゃいフクロウがいるんです。フクロウと一口に言っても面白いぐらいに個性豊かですね。

ちっちゃい子。ホー!

 

ペンギンみたいなやつ。 ホーーーーー!!!!!  

 

この寝てる子は奥のぬいぐるみがお気に入りなんだそうです。かわいいですね。

ホーーー!!!

 

店で一番デケーやつ。!!!!!

 

みんなカワイイですね。 で、なにがカワイイって、撫でたらすごい気持ちよさそうに目をつむるんですよね。それがものすごくカワイイ。。。

 

しかも、このお店ではフクロウたちを腕に乗せることもできます!彼らは丸っこい見た目をしていますが、ほとんどふわふわの羽なので体重がすごく軽いんです。最初に乗ってもらった時、体重無いやん!とすごく驚きました!   大きいのは確かな重量感を感じられて、これまた良いです。

 

 

フクロウカフェ、皆様もぜひ行ってみてください!以上、高橋でした。

ホーーーーー!!!!!

 

 

ページの先頭へ