トップページスタッフブログ未分類メリークリスマス!

メリークリスマス!

メリークリスマス

こんにちは!こんばんは!

イエステーション福知山店の長沢です!

 

今日はクリスマスイブですね。

僕は今日よりも明日の朝の方が楽しみなのですが、

なぜか15年近くサンタさんに来てもらえてないので今年こそは来てくれると信じています!

 

ところで皆さんはクリスマスツリーの木は何が使われているかご存知ですか??

僕は調べて初めて知ったのですが「樅(モミ)」の木というものが使われているみたいです。

樅の木は柔らかく、腐りやすいそうなのでお家の柱や梁などには使われないのですが、

床材などの内装材としては使えるみたいですよ。

香りがよく森林浴のようなリラックス効果が期待できるみたいです。

お家にいながら森林浴っていいですよね。

 

最後にクリスマスツリーの写真を貼っておきます。

それでは、メリークリスマス!!

☝ユニバのツリーです

ページの先頭へ