トップページスタッフブログ髙橋 風樹上棟見に行ってきました!

上棟見に行ってきました!

みなさんこんにちは!営業部の髙橋です!

まだまだ残暑は厳しいですが、少しずつ過ごしやすい季節になり始めてますね。

私は仕事終わりの運動が日課になっているのですが、どんどんランニングの楽しい季節になっているのを感じて興奮しております。秋はランニングの一番気持ちいい季節ですからね!皆様もレッツランニング!!

 

さて、私はこの前新築住宅の上棟を見に行ってきました!

 

上棟はお家づくりの一大イベントです。

それまで基礎だけだった所から一日にしてお家の形が見えるようになりますから、観ていてとても面白いんです!

 

 

皆さまも、新築された際はぜひ上棟には足を運んでみてください!

新築もイエステーションにおまかせ!髙橋でした!

 

ページの先頭へ