トップページスタッフブログ髙橋 風樹上棟!!

上棟!!

こんにちは! 営業部の高橋です。

 

私事になりますが、この前スマホを落として壊してしまったんです。

 

3年くらい使っていたんですが、まだまだ元気に動いていたのでかなりショックでした。

 

胸ポケットはスマホを入れる場所じゃないですね。

 

 

さて、そんなわけで新型のiPhoneにしてみたのですが、これがまたいいですね。

 

いろいろいいところはあるのですが、私が一番感動したのはカメラです。

 

新しく搭載された超広角レンズで撮る写真が非常にダイナミックなんです。

 

ヒキで撮れるので、被写体が大きくてもカッコよく撮れちゃいます!!

 

最後に私が撮影した上棟の写真をご覧いただこうと思います。普通のカメラと超広角、続けてどうぞ。

 

 

一生に一度のマイホーム、成長過程をぜひ良いカメラで残してみてください。高橋でした。

 

ページの先頭へ