トップページスタッフブログ未分類福知山市下紺屋町 新中古物件! 1580万円 綺麗で住みやすいお家 

福知山市下紺屋町 新中古物件! 1580万円 綺麗で住みやすいお家 

こんにちは!イエステーション福知山の手崎です。

梅雨もすっかり明けて最近毎日が暑いですね。

洗濯物が乾きやすくなったのは嬉しいですが、暑すぎると熱中症になりそうで怖いですね。

熱中症にならないよう、水分補給は”のどが渇く前”ににしてくださいね

 

さて、新しい中古物件がやってきたので紹介したいと思います!

福知山市下紺屋 1,580万円の中古物件です!

外観、内装は共にとても綺麗でおしゃれです!!

駐車場は1台駐車可能なカーポート付き!

 

 

18帖のリビングルームはご家族の憩いの場になること間違いなしです!

キッチンは収納も多く、お料理をしながらでもご家族との会話を楽しめるアイランドキッチンです。

リビングルームの上から階段を下ろせば上にある小さな部屋まで登れます。

 

 

浴室は1.25坪と広いので伸び伸びと入浴を楽しめます!

使用感がほとんどなく新品同然の綺麗な状態です。

 

 

周辺の環境情報は

・昭和小学校(徒歩10分)

・南陵中学校(徒歩16分)

・さとう福知山駅前店(徒歩11分)

です!学校やスーパーが近くにありとても住みやすそうですね。

 

少しでもこの物件が気になる方は是非イエステーション福知山店までお問い合わせしてください!

全力で対応させていただきます!

ページの先頭へ