トップページスタッフブログ水口 さくら初めまして。

初めまして。

こんにちは。

初めまして、設計部の水口と申します!

 

1か月程前にイエステーションに異動してきました。

皆様どうぞよろしくお願いします(‘ω’)

 

先日、同期で奈良までキャンプに行ってきました。

いつも集まりが悪かった同期ですが、なんと今回は全員参加!

奇跡ですね~。

 

まず一日目はプリンの森へ、

プリンソフトクリーム、美味でした。

 

お次は若草山へ

鹿可愛かったです。

福知山でも鹿に会えるんですけどね。

 

そして夜はコテージでBBQ

みんな火おこし経験がないのか、なかなか火が付かず、試行錯誤している様子です。

みんなでわいわい(‘ω’)

 

今回のキャンプで同期との仲が更に深まったような気がします。

今度はハロウィンパーティーをする予定なので、またブログにUPしますね(^▽^)/

 

ではでは。

ページの先頭へ