トップページスタッフブログ審 晃輔寒い・・・

寒い・・・

 こんにちは。 M-1グランプリ見逃しました・・・。営業の審です。

 

 

 最近・・・

 

 

 

 寒いですね・・・

 

 

 

 紅葉を堪能する間もなく・・・

 

 

 秋が終わってしまいますね・・・

 

 

 週末から雪が降る予報です。 はやいですねえ・・・ 

 

 

 去年もこんなに早かったでしょうか・・・

 

 

 街も冬の装いに移ろいはじめています。ツリーやサンタが少しずつ顔を見せ始めましたね。

 

 

 私、寒いの苦手なんですが、こういった装飾や風景の移り変わりなど、目で感じる季節感は好きなんです。

 

 

 これから長い冬が来ますが、次なる春が訪れるのを楽しみに。皆さん乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

 公園の葉っぱもいつまで持ちますかね。・・・それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ