トップページスタッフブログ福島 久哉帰省報告!

帰省報告!

こんにちは営業部の福島です。

早いもので1月も半分が過ぎましたね。。。

年明けから少し時間が経っていますが今回のブログでは

年末年始の帰省で改めて感じた「発見や気づき」について書こうと思います。

 

まず一つ目は地元である広島県福山市についてです。

年始に地元の同級生数人と福山駅周辺へ飲みに行ったのですが駅周辺の賑わいがすごかったんです!

各地に散らばっている福山ピーポーが正月の帰省で一挙に集結し、街が騒然としていました。

駅周辺だけ見ていると「福山ってこんなに都会だったっけ?」と錯覚するような感じでした!

二つ目は実家のネコについてです。

私の実家では5歳になるネコを飼っています。

おっさんのような風格を漂わせ、まんまると太っていますが一応女の子です。

たるんだお腹を「スラムダンク」の安西先生のあご肉のように

下からタプタプするのをいつもやっているんですが全然怒らないんですよ(笑)

母親がネコにちょっかいをかけるととても怒るのですが、私にはなぜか怒らないんです。

改めてその理由を考えると、恐らく日頃から遊んであげているからだと思います!

外に出たいと言えば外に出してあげ、押入れを探検したいと言えば戸を開けてあげ、

追いかけっこをしたいと言えば一緒に走ってあげ、ボール遊びをしたいと言えばボールを投げてあげる。

あらゆる遊びに付き合ってあげているからこそ構築された信頼関係なんだと思います!

今回の帰省もいいものになり気分もリフレッシュされたので今年も頑張っていこうと思います!

話が長くなってしまいましたが

お客様の中に広島出身の方やネコ好きな方がいましたら是非ゆっくりお話ししましょう。

イエステーションにて皆様のお越しをお待ちしております。

 

ページの先頭へ