トップページスタッフブログ水口 さくら我が家の癒し。

我が家の癒し。

こんにちは。設計の水口です。

 

・・・最近寒くなりましたね。クルマと玄関との移動もおっくうになるほどです。

 

なんだか帰り道が寒いと仕事の疲れも一層こたえるような気がしますね・・・

 

クタクタの体に追い打ちをかけるように襲い掛かる冷風。家にたどり着く頃にはもうボロボロです。

 

 

でも・・・

 

 

そんなわたしの疲れを癒してくれるのが・・・

 

わん。我が家の天使、キラちゃんです。

 

この子のおかげでわたしは今日も家にたどりつけます(笑)

 

 

おねむなキラちゃん。

 

これまたおねむなキラちゃん。

またまたおねむなキラちゃん。おててとほっぺたにご注目。ベストショットです!

 

 

・・・うーん、眠そうな写真ばかりですね(笑)(でもカワイイ!)

 

 

 

なんだか、こんなキラちゃんを見てるとなんだかわたしも眠くなってきました。(笑)

 

この辺で今回は失礼させていただきます!

 

 

また次回、キラちゃんブログ更新をお楽しみに!

 

 

 

ページの先頭へ