トップページスタッフブログ三國 由衣最近ショートボブになりました

最近ショートボブになりました

 

こんにちは、三國です(^^)

タイトルの通り最近ショートボブになりました!

首元の髪の毛がなくなり肌寒い感じがしますが、久しぶりに美容院に行けてハッピーです

 

また、実家の方(兵庫県明石市出身なのです)で切ったので実家にも帰ることができました

なんとその日帰ると晩御飯がカニ鍋ととってもグッドタイミング(笑)

今まで家にカニがあったことがなく、聞いたときは「え、うちに??(笑)」と思いましたが食べれて幸せでした~

 

さてさて、2月もあと少しというところで少しずつ暖かくなってきていますね

福知山にきて初めて冬を過ごしましたが家で白い息が出るくらい寒かったです(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんお気をつけてくださいね

 

管理部の三國でした!

 

 

ページの先頭へ