トップページスタッフブログ未分類福井県大飯郡・小浜市売り相談随時募集

福井県大飯郡・小浜市売り相談随時募集

舞鶴店外観

 

京都府のみならず、福井県大飯郡・小浜市の物件も取り扱っております。

 

 

こんな方におススメです!!✨

 

①家を売りたいけど、わからないから相談したい

②自分の家の値段を知りたい!

③住宅ローン中の家を売りたいけど売れるのかな・・・?

④荷物が残ったままでも大丈夫なの?

⑤売るときにもお金がかかるの?

⑥相続したけど必要ないから売りたい!

⑦何年も空家・空地になっていてご近所に迷惑になるから売りたい!

⑧老後のことを考えて早めに準備をしておきたい!

⑨賃貸をしていたが入居者が退去したので売りたい!

⑩売るときのトラブルとかが心配・・・

 などなど・・どれかひとつでも当てはまる方、

ぜひアーキホーム舞鶴店へお問い合わせください。

ページの先頭へ