トップページスタッフブログ未分類簡単に欲しいところに水道を。

簡単に欲しいところに水道を。

こんにちは。

 

リフォーム部 植村です。

 

 

3寒4温とは、よく言ったもので先日までの暖かさから比べると、雨が降っているのもあり今日は本当に寒くなりましたね

 

皆様も体調を崩さないようにお気をつけください。

 

 

さて、本日はこれからの時期、花を植えたり野菜を作ったりご自宅で家庭菜園をされる方

 

車が黄砂で汚れて洗車をされたい方など、ここに水道があれば便利と思っておられる方に必見

 

外部水栓のお話です。

 

どこにでも、土の上なら最寄りの水道から引っぱってきて1日で工事完了します。

 

今はおしゃれな水洗もたくさんあります。

 

是非、外に水栓を増やしたいと思われている方がいらっしゃいましたら、イエステーション福知山店までお問い合わせください。

 

のような工事が出来ます。

 


 

 

ページの先頭へ