トップページスタッフブログ水口 さくら餃子について

餃子について

こんにちは~水口です(‘ω’)

 

いや~2月って寒いですね。

今年はあんまり寒くないなと思いきや、2月で一気に冷え込みましたね(‘ω’)

 

早く温かい春がきてほしいです。

 

なんだか最近食欲がとまりません(唐突)

限界がないというか、お腹いっぱいになっても何かを食べていないと落ち着かないというか。。。(やばいやん)

 

でもダイエットはする気にならなくて、もうこれ以上太らないんじゃないかと思っていて(太るやろ)。

 

体重計も健康診断の時しか測らないので、今何キロなのかさっぱりです(‘ω’)

 

私ほんとに食べることが大好きで、特に好きなのが、餃子。

餃子がほんとにほんとに大好きなんです。

 

でもどこのお店の餃子がおすすめとか知らなくて、母が作る餃子が昔から大好きなんです。

母が定年退職したら餃子屋さんをひらけてほしいなと思っているぐらい美味しいんです。

 

ラーメン屋さんとか、美味しい餃子屋さんとかに行っても母の餃子を超えるものに出会ったことがありません。

自分の母だから、母の味に慣れているだけかなと思ったんですけど、たぶん違いますね。

とまぁ、母の餃子を大絶賛しているわけですけども、

 

先日、自分でも餃子を作ってみようと思い、母に作り方を聞いて作ってみました(‘ω’)

 

 

美味しそうでしょお~(‘ω’)

 

昔から餃子包みを手伝っていたので、包むのはお手の物です(‘ω’)

 

出来上がりの写真を撮ってないですが(‘ω’)

めちゃ美味しくできました(‘ω’)

 

まだまだ母の味には程遠いですが、これから腕を磨いていきたいと思います(‘ω’)

 

ではまた(‘ω’)

ページの先頭へ