トップページスタッフブログ福島 久哉ふるさと自慢第2弾

ふるさと自慢第2弾

皆様こんにちは。

スタッフブログ出現頻度高めの福島です。

今回はふるさと自慢第2弾として地元である広島県福山市を「お笑い」に絡めてご紹介したいと思います。

 

さて福山市出身のお笑い芸人には

詩吟でブレイクした天津・木村さんの相方、天津・向さんや

第36回ABCお笑いグランプリで優勝したGAG少年楽団の坂本さんなどがいます。

ちなみに坂本さんは出身高校も同じです。

そして福山市にゆかりのある芸人で一番のビッグネームは千鳥のお二人です!!

福山市のお隣、岡山県笠岡市と岡山県井原市出身のお二人は、なにかと福山市にゆかりがあります。

例えばツッコミのノブさんは芸人になる前は福山市で就職していたらしいですよ!

ボケの大悟さんの姉は福山駅の近くで居酒屋を経営しているそうです!

いつかは行ってみたいお店です!!

地元にゆかりのある方々がテレビで活躍しているのを見ると嬉しくなりますよね。

 

イエステーションに来て頂けましたら物件のご相談だけでなく、こんなくだらない話で盛り上がることもしばしばあります。

是非イエステーションで楽しい打ち合わせをしましょう!

皆様のご来場お待ちしております!

ページの先頭へ