トップページスタッフブログ岸本 浩之はじめまして! 岸本です!

はじめまして! 岸本です!

 はじめまして! 4月から入社しました。イエステーション営業の岸本と申します。

名前だけでも覚えていただけたら幸いです。

 

 

 入社して一か月が経ちましたが、休日の過ごしかたは家でゆっくりとテレビを見たり、本を読んだりするほかに料理を作ります。料理を作るときの何を作るか考えている時間。足りない食材を買いに行っている時間。大好きなTHE BAWDIERSを流しながらする調理は気分転換として最高に楽しい時間なのです。

 先日、私の家に大学の頃からの友人が遊びに来たので、大学時代によく作った料理を作りました。

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 少し乱雑なうえにフライパンの上からでごめんなさいm(__)m

 

 エビとトマトのモッツァレラチーズパスタです( *´艸`)フライパンに半分折ったパスタが浸る程度の水とコンソメの元、エビとほうれん草を加えてパスタが茹であがるまで加えた後、トマトとオリーブオイルを入れて少し茹でて、最後にチーズとバジルをかけて完成!

 

 何度も作った大好きな料理です。フライパンに茹でる食材と一緒に入るように半分に折ったパスタを使えば、フライパン一つで足りますので洗い物も減らせます♪ 最後に塩をちょっと足すと、トマト、チーズ、塩の相性で美味さ抜群です! 先日の声も、友だちに絶賛でした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 まだまだレパートリーは少ないですが、仕事と同じように一つ一つ覚えていきたいと思います。

その新レシピなんかもここでかけたらと私は思っていますので、楽しみにしていてください。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。 営業一年 岸本でした。

ページの先頭へ