トップページスタッフブログ清水 博康

おはようございます。

イエステーションの清水です。

 

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は連日の猛暑に既にやられてしまってます。

もう40度はよく見る気温になっているのですが、まだ7月ですよね?笑

この気温でこれから8月になり夏本番に差し掛かるとなると、、、かなり心配です。

引き続き、熱中症には気を付けてください。

 

さて、そんな暑い日が続きますが、今週も見学会をさせていただきます!!

 

今週は丹波山南町のお家です!

このお家の魅力は、なんといっても20畳の大きなLDKです!

こんなひろいお部屋は羨ましいです、、

LDKと隣接してウッドデッキもあるのですが、

このスペースでBBQをしたり洗濯物を干したりできます!

また、ウッドデッキはLDKと隣接してますので、窓を開けるとかなり開放的なお家に見える思います!

是非お越しくださいませ!!

 

21日(土)と22日()の2日間のみの開催となっておりますので

お気を付けください。

 

 

ページの先頭へ