トップページお知らせ朝来店オープン

朝来店オープン

こんにちは!

ホームライフリフォーム部の伊原です。

この度、朝来市玉置分譲で完成見学会が開催されました。まだご存じない方もおられるかと思いますが、

朝来店がオープンしております。新築・不動産・リフォームとスタッフが対応させていただきます。

お気軽にご来店ください。

場所は、兵庫県  朝来市 和田山町  玉置647-10です。

近くに南但馬警察署がありますので、わかりやすと思います。

話は変わりますが、コロナによる緊急事態宣言中ですが、皆さんはウィルス対策は考えられているでしょうか?

目に見えない恐ろしい敵ですが、対策によっては感染確率を少なくできます。

おうちでもできる感染対策がありますので、是非、まずはお近くのホームライフに電話・もしくはメールでお問い

合わせください。ホームライフではお家のいろんなご相談にもスタッフが対応しておりますので、まずは問い合わ

せからどうぞ!!

 

ページの先頭へ