トップページスタッフブログ髙橋 風樹はるですね!

はるですね!

みなさまこんにちは!営業部の高橋です。

 

桜もきれいに咲いて、気持ちの良い日が続きますね!

 

はやくコロナの自粛が終わって、外で遊べる日が来ることを祈ってます!

 

 

さて!本日の建築豆知識!

新築で気になることといえば、やっぱり耐震性能は外せませんよね。

建物の構造のお話は、どこの住宅会社でもお聞きすると思います。

でも、大切なのは建物だけではありません!見落としがちですが、基礎も耐震性能に大きく関わってきます。

ホームライフのお家の基礎は、コンクリート強度や鉄筋の太さでしっかりしているものを使っています。

ぜひ一度、建築現場の基礎を見に行ってみて下さい!

以上、髙橋でした!

ページの先頭へ